FC2ブログ

スポンサーサイト【スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



シェア

2010年防災の日キャンペーンをお見逃しなく!【保険】

地震補償付き住宅の保険引受元である日本震災パートナーズが、2010年9月1日の防災の日にあわせ、
地震費用保険「リスタ」の加入促進を目的としたプレゼントキャンペーン
実施します。

・住宅ローン残高が1,000万円以上残っている
・一戸建に居住している
・太平洋岸に自宅がある
・地震に遭った際の補償についてよくわからない
・地震に遭ってもブログを読みたい(書きたい)

いずれかに当てはまる方には特におすすめできるキャンペーンです。
ぜひとも、詳細をキャンペーンページで確認してみてください。


** 2010プレゼントキャンペーンについて **

(1)プレゼント
キャンペーン期間中に地震費用保険「リスタ」を新たにご契約いただいた
お客さま全員に「防災頭巾」、「簡易寝袋」のいずれかお好きな方を
もれなくプレゼントします。

 「防災頭巾」
震災時の急な落下物や飛来物からお子様の頭を守ります。
色は目立つ黄色となっており、人であふれる避難所でも
すぐに見つけられます。
防災頭巾

 「簡易寝袋」
ポケットティッシュ型に収納できる大変コンパクトな寝袋です。
アルミ蒸着ファイルでできており、中に入ると寒さを完全に
遮断することができます。
簡易寝袋


(2)キャンペーン期間
2010年8月2日(月)~2008年9月30日(木)お申込分※まで
※日本震災パートナーズへのお申込書の到着日とさせていただきます。
スポンサーサイト



シェア

テーマ : 防犯・防災 - ジャンル : ライフ

コメント

大雨による土砂崩れ

メール・セミナーの説明などを拝見していて、日本震災パートナーズって丁寧な会社さんだと思いますが、主人もたぶん駄目だろうと言っていたのですが、「大雨による土砂崩れ」は補償対象ではないのですよね?もし、もっているのでしたら、主人をやりこめて加入したいのですが……たぶん駄目ですよね?

大雨による被害

ななちゃんさん、コメントありがとうございます。
日本震災パートナーズお客様サービスセンターの吉川です。

大雨による被害を心配されていらっしゃるのですね。
日本震災パートナーズの地震補償保険「リスタ」の補償対象は、「地震、噴火、またはこれらを原因とする津波」によってお住まいが倒壊、火災、土砂崩れ、流失などの被害となるため、ご指摘のような、「大雨による」被害は対象となっていません。

大雨、台風、落雷などの被害は、火災保険の特約で補償されることもありますので、ご加入の火災保険を確認するか、下のようなサイトで比較すると、ご希望の保険が見つかるかもしれません。
http://hoken.kakaku.com/insurance/kasai/

もしよろしければご参考にしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。